スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.03.10 Tuesday | - | - | -

涙やけ改善グッズとドッグフード その2

昨日に続きまして、涙やけの話です^^

昨日は、うちの愛犬が使ってた涙やけクリンのローションや
現在食べているドッグフードの話を書きましたが
今日は、あちこちの犬ブログ仲間さんから教えてもらった
涙やけ改善クチコミ情報の話です♪

実際、涙やけがあるとないとでは、
見た目の可愛らしさが違いますよね〜。
我が愛犬ですから、もちろん涙やけがあったってかわいいのですけど^^
出来ればキレイにしてあげたい、と思いますよね。

涙やけの愛犬と暮らしているオーナーさんは
いろいろと情報を調べたり、試したり、ほんとに努力されています。

自分自身も試して、みなさんのクチコミ情報も聞く限り
ローション系は、昨日も書いた涙やけクリンが一番効果があると思います。

ドッグフードは、それぞれのわんこによって
効果が分かれるところなので、絶対効き目があるかどうかはわかりません。
が、昨日も書きましたが、我が家の愛犬はこちらを毎日食べており、涙焼けは解消されています。
【pet0210】【食事療法食】犬用 ロイヤルカナンセレクトプロテイン ブルーホワイティング&タ...

涙やけに有名なのは、こちらですよね。
【アボ・ダーム 6.5kg(S)小粒/アボガド主原料/全年齢用ドッグフード】【スキントラブル・体...

これは別にクチコミで聞いたわけではありません^^;


「これ、効果あったよ!」とクチコミ情報で聞いたのは、こちら。
涙やけ・皮膚のトラブルにSuperGold FISH&POTATO 8Kg(スーパーゴールド フィッシュ&ポテト)

これは複数の人から情報をもらいました♪


後、こちらはドッグフードじゃなく、サプリメントですが、
かかりつけの獣医さんで、複数の患犬(笑)に効果があったと評判だそうです♪
涙やけ・アレルギーにおススメ!!食欲回復に!シーポランマックス 60g お試し [犬 サプリ...


愛犬の涙やけに悩んでいる方、試してみてはいかがでしょう?
合うものが見つかればいいですね^^

JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし


2009.02.12 Thursday 15:24 | 愛犬のこと | - | -

スポンサーサイト

2009.03.10 Tuesday 15:24 | - | - | -