

2009.03.10 Tuesday | - | - | -

愛犬の問題行動にフラワーパッチレメディはいかが?

愛犬の問題行動に悩んでいる飼い主さん、とっても多い気がします。
そういう我が家だって、程度は軽いものの分離不安症気味^^;
片方の愛犬は、出かけてしばらくは(家の外で聞いている)わおーんと遠吠えしますし
もう片方は、普段はおしっこの失敗などないのに
留守番中は必ず1箇所はトイレ以外でしています。
出かける前にたっぷりさせておいても無理矢理出してますね^^;

うちは犬飼歴が長く、ドッグトレーナーも家族にいますので
いろいろ相談を受けることも多いんです。
分離不安の他に、
・あま噛みが激しすぎる
・本気で噛みつく
・ストレスに弱く、自分の体を噛んだり、毛をむしる
・吠える
などの相談が多いですね。

わんこのしつけって、どううまく伝えられるかが大事なんですが
これが一番難しくないですか?^^;

そんなしつけをサポートするものとして
おすすめなのは「フラワーパッチレメディ」です^^
アロマなので、もちろん天然成分。
副作用はありません。
今は、症状別にペット用が作られているので、
愛犬がなめても大丈夫です^^

悩んでおられるオーナーさんは、一度試してみられたらいかがでしょう♪

分離不安の愛犬に。
ナチュラルアロマレメディ[飼い主と離れられず不安がる子]0126PUP5F

あま噛みの激しい愛犬に。
ナチュラルアロマレメディ[興奮しやすい子]0126PUP5F

本気で噛み付く愛犬に。(原因別にどうぞ)
ナチュラルアロマレメディ[支配性の強い子]0126PUP5F

ナチュラルアロマレメディ[臆病な子]0126PUP5F

ストレスに弱い愛犬に。
アロマで感情や精神を健やかに導きます!ナチュラルアロマレメディーシリーズ 絶えず体をなめ...

無駄吠えの激しい愛犬に。(原因別にどうぞ)
ナチュラルアロマレメディ[興奮しやすい子]0126PUP5F

ナチュラルアロマレメディ[臆病な子]0126PUP5F



参考サイト: 犬のお手入れ&ケア

JUGEMテーマ:問題行動


2009.02.10 Tuesday 11:34 | ワンコ | - | -


2009.03.10 Tuesday 11:34 | - | - | -