スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.03.10 Tuesday | - | - | -

ドッグスリングが人気!

赤ちゃんを抱っこするときに流行ってるのがベビースリング。
お母さんと密着するので、安心感があってぐずらないのだとか^^
お母さんの抱っこの負担も減るそうですね。

それと同じく、やっぱり愛犬家で流行っているのがドッグスリング♪
キャリーバッグだとおとなしく入ってくれなかった愛犬が
ドッグスリングだとおとなしくしていることが多いそうです^^
これも安心感かな〜?

また、キャリーバッグと違って
素材全体が柔らかな布地で出来ているため
折りたたんで持ち歩くのにも便利です^^

大人気のドッグスリング、お値段は様々ですが^^;
ここあたりが低価格ですっごくおしゃれだと思います♪

引き続き10%OFF◇大人気です(@^^)/カナリ−ドッグスリング S / ポリスウェ−ド



2009.02.09 Monday 13:55 | ワンコ | - | -

スポンサーサイト

2009.03.10 Tuesday 13:55 | - | - | -