スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.03.10 Tuesday | - | - | -

苦手なもの、怖いもの。

苦手なもの、怖いもの、ど〜しても受け付けないもの
誰でも何かありますよね?

私は虫かな^^;
特にゴキブリ。
あれだけは許せません。

今、めっちゃ田舎に住んでいるのですが
生まれも育ちも大阪です。
都会より田舎のほうが、ゴキブリって少ないですよね。
他の虫は圧倒的に多いですが^^;

だから都会へは帰れない(笑)

そういえば、知り合いで「どうしてもカエルだけは許せない」って人がいましたっけ。
もうね、HPとかに可愛いイラストのカエルが載っていただけで
すぐに閉じるそうです(笑)

私はカエルは大丈夫。
むしろ、ちっちゃなアマガエルなんかは、
普通に「カワイイ〜」とか思っちゃいます^^

だけど、苦手な人にとっては怖いのでしょうねぇ〜。
私のゴキブリと同じか(^▽^;)


かえるグッズの雑貨・カップの中にカエルがいるびっくりマグカップ


JUGEMテーマ:なんとなく想う。


2009.01.23 Friday 15:03 | つぶやき | - | -

スポンサーサイト

2009.03.10 Tuesday 15:03 | - | - | -