

2009.03.10 Tuesday | - | - | -

捨て猫急増なんて・・・

JUGEMテーマ:にゃんこ
 三毛猫の「たま」が駅長を務める和歌山の貴志駅が話題になりましたが
その貴志駅で捨て猫が急増しているそうです。
たまが、捨て猫だった『ちび』を育てたことが有名になったからでは?とのことですが・・・
「ここなら育ててもらえる」と思ってしまうのは間違いですよね。

捨て猫は子猫が多いそうです。
自由に散歩に出られる飼いかたをされているのなら
やはり避妊・去勢は必要ですね。
それが嫌な方は、おうちから出さないようして欲しいと思います。

猫ちゃんだって、大きな命です。
2008.10.22 Wednesday 16:46 | 動物のニュース | - | -


2009.03.10 Tuesday 16:46 | - | - | -