

2009.03.10 Tuesday | - | - | -

新しいアクオス、気になります!

新しい シャープのAQUOS DXシリーズにBlu-ray Discレコーダーが内蔵されるそうですね!
アナログテレビとビデオデッキを使っているユーザーの買い換え需要を狙ったものだそうですが
これは当たりじゃないですか?
アナログテレビとビデオデッキを使ってるユーザー、私のことです(笑)

そろそろ買い換えときかなぁ〜と思ってはいましたけど
BDレコーダーと両方となると、かなりの出費だと思ってました。
このDXシリーズは、26型17万前後で、ちょっと割安感があるかも^^
配線が少なくて済むのもいいですよね〜

ちなみに、11月20日発売予定だそうですよ!
2008.10.16 Thursday 17:20 | つぶやき | - | -


2009.03.10 Tuesday 17:20 | - | - | -