

2009.03.10 Tuesday | - | - | -

アウトレットマンションって?

JUGEMテーマ:つぶやき。
今、マンションの値下げがすごいらしいですね。
なんでも、激安アウトレットマンションなどと呼ばれているそう。
特にリゾートマンションは値下げが半端なく
半額の値がついているところもあるそうです。

そういえば、マンションに限らず
我が家に入る広告でも、値下げした新築物件が入ってます。
500万〜600万はざらな話で。
最初に正規の値段で買った方は、やってられないですね(^▽^;)

不動産屋の販売不振も原因ですが
銀行の貸し渋りも原因のひとつのようです。

世界的な金融危機の現在、
今が買いどきなのか、様子見したほうがいいのか
悩みどころですね(笑) 
2008.10.11 Saturday 16:48 | つぶやき | - | -


2009.03.10 Tuesday 16:48 | - | - | -