

2009.03.10 Tuesday | - | - | -

サメの口の中にいる愛犬を助けられる?

JUGEMテーマ:わんこ
 いや〜、このニュースには目が釘付け(笑)

「愛犬を助けるため、素手でサメに殴りかかった男性」

私だって愛犬家。
なかなかの犬バカであると自負しております^^

でも、果たしてサメに襲われている愛犬を見たとき
素手で殴りかかれるか?と聞かれると・・・
ひたすら叫んでいるかもしれないなぁ、と思ってしまいますね。

飼い主さんにケガはなかったそうです。
サメの口の中にいたというJakeも、順調に回復しているそうで
本当に良かったなと思います。

この飼い主さん、日本人だったらお友達になりたい(笑)
話が合うような気がするんですけど^^
2008.10.02 Thursday 22:22 | ワンコ | - | -


2009.03.10 Tuesday 22:22 | - | - | -