

2009.03.10 Tuesday | - | - | -

朝バナナダイエットって。

JUGEMテーマ:ダイエット
今、めちゃめちゃ朝バナナダイエットが流行ってますよね。
なんでも、スーパーなどでバナナの品切れ続出なのだとか。
一時の納豆を思い出しますね(笑)
普通にバナナが買いたいだけなのに、
「朝バナナダイエットね」と思われそうで、すっごく買いにくいんですけど(^▽^;)

この朝バナナダイエット、確かに効果はあるようです。
ただ、やはり健康のことを考えたら、
ひとつの食品に絞ったようなダイエットはどうでしょうね。
かくいう私も、こんにゃくダイエットの経験者ですが(笑)
こんにゃく大好きなので、続くと思ったんですけどね〜^^;

いろいろなダイエット法が流行りますが
健康の観点からすると、
ごはんやおかずなど1日に食べる量を、まんべんなく減らし、運動するのが一番かもしれないですね。

わんこの散歩がんばろうっと(笑)
2008.09.26 Friday 16:51 | つぶやき | - | -


2009.03.10 Tuesday 16:51 | - | - | -