スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.03.10 Tuesday | - | - | -

敷金・礼金なし物件でトラブル多発!

JUGEMテーマ:びっくりニュ-ス
 引越しの予定がある我が家なので・・・
このニュースはとっても気になりました(笑)
最近よく耳にしたり、目にしたりする
「敷金礼金なし物件」でトラブル続出なんだそうですが
このトラブルがめっちゃ怖いです^^;
全部の物件がそうなわけではないですけど
今回訴訟に至ったケースでは、敷金・礼金を払わなくていい代わりに、
家賃の支払いが1日でも遅れると、「違約金」などの名目で約2万円が上積みされるとか。
1日ですよ(^▽^;)
それくらい「ついうっかり」で通帳に入れ忘れとかないですか?
そのうえ、無断で部屋の鍵を換えられたり、
留守中に荷物を処分されたりしたケースもあったそうなんです。
ありえないですよね。
ある日突然、部屋の鍵が換えられて部屋に入れない、
家に帰ると荷物がない、ってことですよね〜
まだ何ヶ月も家賃を滞納しても居座ってるとかならともかく
数日の遅れだけですよ。
怖いですね〜^^;
2008.09.18 Thursday 15:28 | つぶやき | - | -

スポンサーサイト

2009.03.10 Tuesday 15:28 | - | - | -