

2009.03.10 Tuesday | - | - | -

オーストラリアでカンガルー虐待男を捜索

JUGEMテーマ:痛いニュース

 オーストラリアでカンガルーの虐待している映像が
ネットで流出していたそうです。
友人が笑いながらビデオを回す中、
カンガルーが立てなくなるまでキックボクシングのような暴行を続けたのだとか。
カンガルーがされるままだったことから
車にひかれるなどして、怪我を負っていたと見られるそうです。
弱っている動物を虐待するなんて、本当に卑劣ですね!
オーストラリアの動物保護当局は、全国規模でこの男の捜索を開始したそうですよ。

これ見て思い出したのが
数ヶ月前にネットで出回った、アメリカ兵と見られる人たちの
わんこの虐待ムービー。
まだ小さな子犬を思いっきり投げ捨てた映像がありましたよね。

こういう人たちは、動物の痛みを想像できないのでしょうか。
それとも、想像して楽しんでいるのでしょうか。
なんにしても、絶対許せないですね!
立派な犯罪者だと思います。

2008.09.12 Friday 21:27 | 動物のニュース | - | -


2009.03.10 Tuesday 21:27 | - | - | -