

2009.03.10 Tuesday | - | - | -

世界最高齢のワンちゃんが死去。

JUGEMテーマ:老犬♪

 す、すごいですね〜
29歳だったそうです。
たぶん(汗)、イギリスでのことだと思います^^;
すいません、英語に弱いんです(笑)
自信のある方はこちら

名前はベラちゃん。
世界最高齢だと言われているのですが
ベラには血統書がなく、年齢を証明できないために
ギネスの認定は受けられなかったそうです。
でも、そんなこと関係ないですね^^
最後まで愛されていたようで、本当に幸せな犬生だったようです。

私の友人に、26歳の愛犬を見送った人がいます。
その時もかなりビックリしましたが(笑)
その愛犬は、かかりつけの病院から
「ギネス申請できるんじゃないの?」と言われていたそうです^^

うちのわんこたちも長生きして欲しいと思います。

2008.09.09 Tuesday 23:24 | ワンコ | - | -


2009.03.10 Tuesday 23:24 | - | - | -