

2009.03.10 Tuesday | - | - | -

怖いもの好きですか?

JUGEMテーマ:気になること

 怖いもの好きですか?
私はすっごく怖がりなのですが、怖いもの見たさってありますよね〜?
後がヤバイと思いつつ、オカルトものは見ちゃいます^^;

ひと昔前は、夏と言えばTVでも心霊ものが多かったですよね。
でも、最近は少なくなってませんか?
そこがちょっと寂しかったりして(笑)

そんな中、kizasi.jpが「ブログでみるみんなの心霊スポット」を開設したそうですよ。
見てきましたって!
ゾクゾクしてきました^^;
今夜も深夜のトイレが怖そう(笑)
怖いもの好きな方、見てきてはいかがですか?(^▽^;)


アイプチの方法

2008.08.26 Tuesday 19:21 | 好きなもの | - | -


2009.03.10 Tuesday 19:21 | - | - | -