

2009.03.10 Tuesday | - | - | -

オリンピック観戦三昧中に・・・

 北京オリンピック、観てますか?(笑)
私は仕事が自宅ですが、テレビ三昧になってます^^;
オリンピック終わった後が怖いかも。
競泳の北島康介選手が100と200で2冠は達成するし
体操は団体で銀、個人総合も内村選手が銀だし
柔道の女子はすごいし(笑)

でも、そんな中、我が家のワンコが下痢をしてしまい
血便を出してしまいました^^;
今日は朝から動物病院へ行ってきました。
大腸炎だそうです。
なんでも、今年も猛暑のせいで、
すご〜く下痢しているワンコが多く、
しかも長引く子が多いそうですよ。

暦では秋ですが、まだまだ暑い日が続きますね。
わんちゃんの体調に気をつけてあげてくださいね。

2008.08.14 Thursday 19:45 | 愛犬のこと | - | -


2009.03.10 Tuesday 19:45 | - | - | -